いやぁ、2日ぶりに更新したでござる(・。・)



なかなか更新する時間がないのですなぁうう





これからわマジで1週間に2回ぐらいしか更新できないのでごめんなさいぃぃぃsei









新学期に久しぶりにダチに会ったから超感動したよぉぉうれし泣き




てか、何か月も会ってないような気がしかんだなぁぽっ





たった2週間だけだったのにsao☆






でも、1つだけ嫌なことがあったんだなうう







それわ・・・・・・・・・・・・

































担任が変わったことドーン




なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥akn♥









むちゃむちゃウザい奴になったし汗









修学旅行がだいなしやしぃガクリ









まぁ、でもてんちむわ頑張りますんでキラキラ