その日はもう遅くなったので、次の日にクソ旦那が出て行く事に。




ものすごい言い合いをした。

お互いを罵り合った。

腹の中がドクドクするような、嫌な感覚だった。





私「出て行って自分の事だけして自由になるだけやんか!」



クソ旦那「用事がある時は言ってくれたら戻ってくるし。」







もう出て行くのだし、一応楽しかった事も言っておこうと思って、



私「今はこうなってしまったけど、最初は楽しかったよ。」


と言うと、



クソ旦那「最初だけな!」




まさかの言い返し。




クソ旦那「下の子が産まれてから俺への扱いが酷くなった。最初の23年くらいしか楽しくなかった。」



だと。




本当かよ。

じゃ残りの十何年間かはずっと嫌だったのかよ。

なんじゃそりゃ。




私「その時に言えよ!クソが!」むかっ




また罵り合いになる。




私がクソ旦那の事をクソだな!

と言うと、



クソ旦那「クソ、クソ、言われると言い返したくなる。

クソって言うのやめて。」




と言った時は少し笑えた。




クソが何言ってるんだ。

クソだから仕方ないじゃないか。




それに、お前に言い返す権利なんかないわ!

ボケが!

どんどん心が離れていった。






ても、家族で楽しんでたんじゃないの?

全部嫌だった?

毎週のようにショッピングモールへ行ってたのも嫌だった?

お前から行こうと言ってたよね?

言えよ?

クソが。




嫌だったら普通にしてるなよ。

どんだけ嫌だったんだよ。





だからって不倫していいとはならないだろ。







不倫なんて周りをすべて傷付けて、自分の事しか考えてない人間のする事。

子どもの事も、何も考えてないクソ人間のする事。





刑務所に入ればいいのに。





私「んだらいいのに。んでくれない?」

と何回か言った。




んでくれたら、早くにご主人を亡くして大変ね、と私がかわいそうだけで終わるのに。」




クソ旦那「考えとく。」


だと。





心からねばいいのに、と思った。




あんなに仲がよかった(と思ってたのは私だけらしい)私達が、こんなにも罵り合いをする様になるんだ。


酷い様だ。


人の心ってこんなにも変わるの。





不倫。




そんなつまらない嘘だらけの恋愛と勘違いしたクソ行為の結果



愛して結婚した相手の事をんでほしいと願う様になってしまった。




なんてバカらしいんだろう。