不倫女の旦那の事。



コメントやメッセージで、相手の旦那に言わないの?

というお言葉がよくありました。


私も、一番最初にそれを思った。


きっと私と同じ立場だから、知らせたい。うーん





不倫が発覚したその日に、クソ旦那の携帯から不倫女に電話をかけた。



私からと察してるんだろう。

全く出ない。

何回もかけた。



クソ旦那のフリをして

ラインに言葉を入れた。

『おーい。電話出て。』



次にかけたら電話に出た!

バカだな。

でも私と分かったらすぐ切られた。イラッ



その日の夕方、やっと繋がったが、

クソ女は「すみません。」

としか言わない。

何を聞いても「すみません。」



私「あなたじゃ話にならないから、ご主人に代わって。」


クソ女「主人は出張でいないんです。」


私「いつ帰ってくるの?」

と聞くと3日後くらいの日を言ってきた。



仕方ないかと思って切ったんだけど、

何でこっちが待たないといけないんだ!と

腹が立った。



翌日にクソ女に電話して、

クソ女からご主人に話してもらって、向こうからかけてくるように言った。



そしたらその晩にかけてきた。ガーン

電話できるんやん!





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




ブログを読んでいただきありがとうございます。

フォロー、コメント、メッセージをいただきありがとうございます。ショボーン



次は限定記事にさせていただきます。

もし申請をされる方は、

勝手で申し訳ありませんが、

お住まいの地域(都道府県)や人となりが分かる方を承認させていただきます。

メッセージでお知らせいただけたらありがたいです。

相手側の人間を防ぐ為です。

どうぞよろしくお願いいたします。ショボーン




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ