神様からの歓迎のサイン | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

神社仏閣参拝

していると

必ず歓迎の

サインがあります。

 

 

これは皆さんにも

あります。

気づけていない、

もしくはそこに

意識を向けてない

だけです。

 

 

あなたは特別よ、

はありません。

神様は人を

皆可愛いと

思ってくださって

います。

 

 

たとえば

蝶々が飛んできたり

とんぼがくるくる

まわったり、

葉っぱにハート

見つけたり、

とかげちゃんが

出てきたり、

空に美しい雲が

現れたり、

花に目を奪われたり、

太鼓がなったり

祓いが始まったり

どこからか

花の香りや

いい匂いが

してきたり、

花びらが舞ったり、

まだまだたくさん

ありますよー照れ

 

 

今度お参りしたら

探してみると

楽しいかもです^ ^

なかったよー、は

ありません^ ^

気づかなかった

だけですから、

次また見つけて

くださいねー^ ^

 

image

 

何度も何度も

お参りする人は

神様も嬉しいですし

喜ばれますよ^ ^

そんな方は

サインにもすぐ

気づけるはずです^ ^

 

image

 

次元の低い神様は

人間に近いため

好き嫌いも

まだあるでしょう。

たたったり

見返りを要求する

低い低い

神様もいますが、

高次元の神様は

皆等しく

可愛いし

たたることも

罰を与えることも

ありません。

 

 

神様は

人として

生きるために

その人が

魂だけの時に

設定してる

大まかな計画を見て

どんな計画であれ

その魂の成長に

必要なこととして

持っていくことを

許し認めて

その人の人生に

必要なものは

準備してから

送り出して

くださいます。

 

image

この世で悪いこと

してる人も

その経験が

必要だから

やってるわけです。

ただし、

ここをご覧の方は

そこはもう過去世で

卒業してるわけ

ですから、

今世いかされてる

あいだに

たくさんの徳を

積んでまいりましょう。

image

良い種からは

良いことの収穫

悪い種からは

よくないことの収穫

今世の報いは

必ず受けます。

それも魂の成長に

必要だから

起きるんです。

 

image

自分のしたことは

自分に返ることを

お忘れなきよう照れ

image

私達は人に

認められなくても

人に許されなくても

神様が許し

認めてくださった

存在です。

 

自分を信頼し

人生を信頼し

自分の魂を信じて

今、ここ、自分を

大切に生きましょう^ ^

私もそうします^ ^

image

あらら

神様の歓迎の

サインのお題から

外れてしまった

(笑)

ま、いっか(笑)

今日もいい日です照れ

 

ご覧いただき

ありがとう

ございました^ ^

素敵な一日を

お過ごしください^ ^

ってもうお昼じゃん

(笑)