2012/06/30 | 叶わない夢なら夢とは言わない
叶わない夢なら夢とは言わない-00.gif
 
やぴやぴ(*´ω`*)
 
 
今日は午後から暇だった叶わない夢なら夢とは言わない-6__bzAwMjAwMDIwMTE3ODIxNjQ1Nzc_.gif
 
まさが家来てるんるん
だったよハート
 
で、蒲原行くから
ばいばいして
 
そっからめっちゃ暇こいてた←
 
何しようとか考えてるうちに
時間がどんどん
過ぎてって今に至るグッド!
 
 
なんか勉強すれば
よかったわ(笑)
 
 
まあ、夜頑張ります!
 
まさからメールくるまで
頑張ろうかな?
 
 
よし、頑張りますー
 
多分。きっと。
 
 
あのね、うち口だけだから
ちゃんと有言実行
しなきゃと思うけど
なかなかうまくいかない
 
 
 
でも!しかし!but!
 
 
赤点逃れたいんで
頑張りたいと思います!