体育祭 写メ | 叶わない夢なら夢とは言わない
叶わない夢なら夢とは言わない-TS3R0033.jpg

叶わない夢なら夢とは言わない-TS3R0030.jpg

叶わない夢なら夢とは言わない-TS3R0021.jpg

叶わない夢なら夢とは言わない-TS3R0026.jpg

叶わない夢なら夢とは言わない-TS3R0003.jpg

黒軍のみなさん
お疲れ様でした!

まじ楽しかったドキドキ

もっかいしたいんだけど(笑)

とりあえず準優勝したけど


結果<楽しむ



って考えなんで
大してきにしてなーいキラキラ


スウェーデンリレーの
中盤どしたって感じだったあせる


が!


競技の部で一位だったドキドキ


ほんとにお疲れ様でしたドキドキ


来年幹部やろ(笑)