ふゆさん

活用していない資格コレクターのアラフィフ 

いまさらお金の勉強中コインたち


つむぎさん(娘)一人暮らし中の大学生おすましペガサス

オット モラハゲ 買い物好きな浪費家🤑

わんこトイプードル 我が家の癒し 後追いしてくる泣き笑い

 


娘に伝えたい

コスパ:タイパのいいおトク🉐活動

おかーさんの知恵袋 

がコンセプトの雑談ブログです!





電球今日のおトク🉐情報


Wi-FiとSIMを新しいキャリアに変更して

ポイント大量ゲットすると

iPhone13→iPhone15

無料になったり

ポイントがもらえたりびっくり




こちらのグリーン

iPhone15を買いました



色もかわえぇ爆笑



ふゆさんといえばノジマ!

とブロ友さんに言われたけどグラサン

ノジマ電気(東証プライム)

関東圏の家電店



でお得にお買い物することが得意です






ノジマ電気で



ステップ1


今使っているiPhone13を下取りに出します




ステップ2


例えば

ソフトバンクグループのWi-Fi

ワイモバイル

下矢印下矢印上矢印上矢印

docomoグループのWi-Fi

    ahamo


のようにキャリアを乗り換えます




ワタシは 

家のWi-Fiをau光に

SIMをau(ふゆさん つむぎさん)2人分変更しました




店員さんが あれやこれや やって


この2ステップで

iPhone15を無料で入手

できましたぁ


ポイントザクザクコインたちコインたちコインたち





iPhoneの下取りが必要(iPhoneは下取り価格が高い!)なのと

Wi-Fiとスマホキャリアを一括変更することが必要になります


その他 時期によってはプロモーションポイントがつきます



ワタシは知人に誘われて いつも行くのだけど

(店員には担当ポイントがつくらしい)

面倒くさいとか言われてなかなかやってくれる人いないのよね〜とか



手続きには1時間から1.5時間程度かかります



面倒くさがらずにやると最新型が手に入ります



初月のスマホはauの正規料金7,000円くらいかかり

事務手数料を入れて1万円くらいの請求



au特典でAmazon primeの年会費5900円が無料になります


(アマプラは入会後すぐに解約すると1年間使用できて解約忘れもないので即解約がいいですよ)



2ヶ月目からはUQモバイル(au系)にプラン無料で変更でできて







月々 これくらいで使う予定です



ワタシはiPhone15にしましたが

もう少し前のモデルの12とか13とかにすれば

下取り無しでも安く手に入ります



つむぎさんと

初めてiPhone買った時は

10万以上払って手に入れたのにね〜

早く知っていれば‼️

と語っております



質問等あればメッセージください

友人に問い合わせて回答なので

時間がかかりますが

なるべくお答えしたいと思います


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

年末クリーニングを考え中なら使ってね!

まだ間に合う!

ユアマイスター2000円OFFクーポン

コードをソッと載せておきますね❣️

kCxQYA

コードを使ってもワタシにバックはありません


2台目は3,000円OFFになるそうなので

2台のクリーニングを頼めば

5000円OFF になっちゃいますね!

ダウンこちらからダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最後までお読みくださりありがとうございました



⭐️フォローしてもらえたらうれしいです⭐️