イメージ 1
公開8日目で観客は約20名
 
いやぁ~、面白かった♪
主演男優は知らない人だが、見たことある女優だなっと思ったこの人
"ミシェル・モナハン"は「M:i:Ⅲ」のジュリア役の人だっ!
 
この下ネタばれ注意下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

観終わってから全てが理解出来てくる!
冒頭、主人公が状況を全く掴めないくだりもおのずと分かってくる。
もつれた糸がゆっくりほどける感じはとても心地良いです♪
 
列車爆破までの8分間を何回も何回もリピートを強要させられるのだ!
目的はテロ実行犯を見つけ出すため。
実際にさせられたら気が狂うぞっっ!
 
少しずつ犯人像が掴めてくるのだ。
さすが大尉。
この感覚って、テレビゲームでゲームオーバーになった後のリトライに似てるなぁ~
回を重ねるたびに手際が良くなるのだ。
監督はゲーム大好き人間かもね。
 
スティーヴンス大尉の本当の姿を見た時はショック!
国家に都合よく弄ばれた悲劇としか言いようがない!
グッドウィンが生命維持装置を止めるシーンはグッときたな。
この人"ヴェラ・ファーミガ"は「エスター」のお母さん役の人です。
 
終盤は恥ずかしながら号泣でした…