久々の大賑わい③ー2じゃじゃは思い通りにはならない | くりじゃじゃの狆道中

くりじゃじゃの狆道中

狆の『くりりん』(2020年7月からお空在住)&『じゃじゃまる』と
時々出没する『しゃべくりかいじゅう』&『チビラ』『ミニラ』『プチゴン』との日常を
気取らず飾らず ま~んま綴っています。

じゃじゃにベビーカーに乗ることを拒否られたリトルンは、ひとりでおままごとを始めたのかと思ったら

 

 

じゃじゃを相手のおままごとのようで

 

 

じゃじゃに食べることを強要したけれど

 

 

なんにも入っていないカラのスプーンを突き出されたじゃじゃは、クンクンもしてくれない。

 

 

食べ方を知らないのではないかと思ったのか、リトルンは食べるお手本を示すことにしたらしい。

 

 

なんとかじゃじゃと人間の遊びをしたいリトルンだけど

 

 

じゃじゃはワンコの遊びをしたい

 

 

じゃじゃを思い通りに動かすことなんて、チビラやプチゴンでもできないから。

 

 

じゃじゃと人間の遊びをするのは難しいと悟ったか、リトルンは人間の仲間入りをすることにしたようで・・・つづく。