本物はどっちだ? | くりじゃじゃの狆道中

くりじゃじゃの狆道中

狆の『くりりん』(2020年7月からお空在住)&『じゃじゃまる』と
時々出没する『しゃべくりかいじゅう』&『チビラ』『ミニラ』『プチゴン』との日常を
気取らず飾らず ま~んま綴っています。

我が家の棚の上に鎮座しているヌイグルミのうち、リトルンのお気に入りは『じゃじゃまるの編みぐるみ』

 

 

くりりんとじゃじゃ2つの編みぐるみがあるのだけれど、じゃじゃのがいいって。

 

 

私はプチゴンが編みぐるみの背中の白と黒の量の違いで、くりりんとじゃじゃまるを見分けているのを見て、初めて違いがあるのを知ったんだよ。

 

リトルンもそれをわかってのじゃじゃなのかな。

 

 

じゃじゃの仲間だと思ってるのかな

 

 

 

 

編みぐるみは動かず自分の思い通りになるじゃじゃだと思っているのかも。