出会いとご縁に感謝な日々 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

出会いとご縁に感謝な日々

最近、何年かぶりにクラスに戻って来てくださる方がちらほらいてね。


嬉しいの。


いつも通ってくださってる方も、もう長い人とは15年。ほんとありがたい🥹



今もクラスをしながら、色んな世代が集まって何の繋がりもなかった人たちが、ヨガを通じて顔を合わせ、その時間をともにしていく。みんなが揃うと、「あぁみんな元気で今週も会えたね」って。そんな温かい空間ってある?


若い世代は子育てや仕事色んなことがあったり、年齢問わず身体の変化を感じていたり。でもみんながそれを「私もあったけど大丈夫やで!今しんどいけどもうちょっとや!」「大丈夫大丈夫!」とか、みんなが経験して来たことをそれぞれがフォローしサポートしていく。そこには安心しかない。


そう言うクラスがいくつもあってね。


あぁめっちゃ温かい人に囲まれて、なんて幸せなクラスを担当させてもらってるんだろう🤍


なんか胸がほかほかになってくるんです。

リフレッシュヨガ/リラックスヨガ/癒しのヨガ...

色んなタイトルついてるけど「私が‼️」かなり癒されております😆


ほんとしあわせだ。


ありがとう!


隠し撮りしてくれてたw