スリランカアーユルヴェーダリトリート⑩ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

スリランカアーユルヴェーダリトリート⑩

2024.2.22-28

ええやんそれカンパニー主催 スリランカアーユルヴェーダリトリート


移動の車窓から🚌💨




バナナやココナッツの畑?があったり

えっ?!こんな🛵人乗ってええのん?な現場を目撃したり




もうすぐ電車来るから見ろ!とトゥクトゥク🛺バックしてくれて見えやすいようにしてくれたり。



日本人に気づいて手を振ってくれたり、タイプでもない人に見つめられたりww(ただ目があっただけとも言うw)


電車やバスはドアがなく落ちちゃいますよー!と言いたくなったり。それでも手を振ってくれるからヒヤヒヤする。



チンタさんの素晴らしいガイドを聴きながら初めて見るスリランカのあれこれにいちいち感動していました。





サギの大群におえー😱


移動が結構長かったけど、チンタさんのガイドやお菓子食べてお喋りしてお菓子食べて、ワイワイしてたらあっという間。





コロンボの街は発展しまくってた!



Kandyではこれお家で住んでる人もいるの。

こんなに対象的なのにもびっくり‼️


と言ってもKandyでもこの通りお店もいっぱいあって楽しい場所でもあったよ。




ちなみにトゥクトゥクは60万くらいだそうです。これ高いか?安いか?この中の誰かがトゥクトゥク神戸で走らせてるかもよ?🤭タノシミニシテル