5/21 須磨海岸ビーチヨガ終了 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

5/21 須磨海岸ビーチヨガ終了



本日は延期になったビーチヨガ
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。



延期になってよかったのかも?ってくらい風が気持ちよく空が最高だった✨





潮の香りもぷぅんと。
五感が喜ぶこの感覚。




そしてゆったり呼吸してのびーっと伸びる。あぁ幸せね。

みなさんは、いかがだったでしょうか?




久しぶりにお会いした方、初めましての方、いつも一緒に楽しんでくださってる方...
やっぱり会えるって嬉しい!何気ないあれこれをお話ししたり、プッと笑ったり、ヨガを一緒にできる事も幸せだけどこう言う繋がりも嬉しい✨

今年もこんな時間を一緒にいっぱい過ごせたら嬉しいな。

引き続き宜しくお願いします。
あぁ気持ちいいおそと時間だったなぁ。