Day off | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

Day off

お休みの日
友達たちと車を走らせて小野の方へ🚗


ゆぴか♨️

ここ個室の岩盤浴あって、特別料金もかかりませーん!
向かいながら予約の電話入れたら、個室は空いておらず💦そりゃそうか

普通に岩盤浴で我慢しようと。
それでも入浴料と岩盤浴(1h)付いて¥900って安くない?

お風呂も露天もあって紅葉もキレイだし最高🍁

体質的にあまりカラダを温めてはいけないので、滅多にお風呂にはいきませんが、たまにはデトックス


次から次へと入ってくる人人人!
大人気でした!
車じゃないとしんどいけど、お風呂&岩盤浴好きな方、ドライブがてらオススメですよ!

そして帰って

大量の餃子と棒棒鶏作りました!
餃子作るの大好き💕
みんなで食べるの楽しいね!

食後は子供のお店屋さんごっこ

お金を作って、楽器屋さんにY shirt屋さん、、色んなお店が出店されています。


楽器屋さんから『おめでとう』の言葉を贈ります♡と!

子供の無邪気な優しさに癒される時間でした!

お風呂行って美味しい餃子作って子供たちと遊んで癒しの1日でした
ありがたやーーー