2017-08-13 01:39:27

お盆の里山deヨガ

テーマ:外ヨガイベント
今日はあいな里山公園でした

{A7D51B3D-7C87-458C-A2C9-CF1C3F13F4AD}

お盆だからどうかな?と思ってたけど
足を運んでくださる方たちがいて嬉しい限り

{7805585A-802B-4238-B250-745F18465F78}

お集まり頂いた皆さまありがとうございました😊


会場も農村舞台ではなく、茅葺き屋根のお家
{1DD5ED5C-AE26-4193-90A7-2BA87AB69CAE}

いい風が吹き抜けてここ気持ちいいんです

今日はここ!
写真があんまり撮れなかったんだけど

{6C01138B-A26B-4674-9F7E-5E4C14EB7FA5}

捻って捻って捻って

{F5DC199B-A7A9-4336-A224-E2F11BC08FF6}

ねじり倒した今日でありました

{0F42F9BC-AB0B-44F0-A867-05627F0F59C6}

背骨を動かすと気が巡る

{1F27817C-058E-434A-8320-6AF9C923A0FA}

体幹もいい感じに使えてる

少しでもスッキリしてたらいいなぁ
皆さんはこの後収穫体験でした

モロヘイヤ、トマト、枝豆だっていいなぁ

私は大好物のスイカ🍉が本日の試食だったから
{140D8E97-895F-4F6F-A3FB-FC68B05A8742}

2個頂いて帰りました
ごっつぁんです!


さぁ里山deヨガも後2回です

次回は9/9(土)です
{3763427B-103A-46CF-8493-800659829598}

ちょっとアクセス悪いけどよろしければどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。