いつも一緒・・・

薔薇おじさんとあきちゃんと愛犬デデの薔薇デニング





テーマ:

 

今日のあきちゃん地方は雨がチラッと降ったり晴れたり

 

曇ったり・・・何がしたいのー??ムキー

物干し竿をヤジロベエみたいに朝から2度担いだし・・チーン

 

この湿気で天パは人も羨むクリクリカール

今まで天パ縮毛矯正に掛けたお金をトータルすると恐ろしい・・

今、ボブのゆるっくしゃっなパーマ流行ってる

オホッ♪ラッキーデレデレデレデレ

美容院でじっとしてる時間が嫌になり

とうとう、ヘアカラーまでセルフでやったら最近のはいいねぇウインク

やってもらう楽チンさ♪より時短優先のオババンになってしまった・・

 

絶対、そんなおばさんみたいな事しなーいハートって

言ってた過去の自分にアンタも分かる時がくるさっブー

言ってやりたいワンしっぽフリフリ

 

その浮いたお金と時間は

 

IMG_4585.jpg

 

また、買ってしまったシレネユニフローラ

 

めっさ、可愛いやん葉っぱの紋付がイイデレデレデレデレ

 

花も可愛いしーデレデレ

 

(画像はお借りしました)

(画像はお借りしました)

花も上向きなお方のシレネの様なので(仕立ての問題?)

購入いたしやした。

 

スワンレイクも好きだーちゅー

 

 

IMG_4587.jpg

 

どんな花が咲くんかなぁ??ロータスコットンキャンディー

なまえが可愛かったしモケモケの葉っぱがイイ音符

 

花とヤホーで検索←グーグルよりヤホー好きグッ

 

(画像はお借りしました)

ワオ♪赤なのねー上矢印上矢印上矢印

 

IMG_4586.jpg

 

植え込んだから、暫くは作業台の上

 

ジュリエットって名前のペチュニアも買ったよ

 

色がイーんだこれがまたニヒヒ

 

植える時、ぜーーんぶ刈り込んでわき目増やすのに切っちゃた

 

そんで挿してみたけど(あわよくば、挿し芽できないかなぁ作戦)

 

オバハンのMOTTAINAIとKAWAIIは世界共通でっせ真顔真顔

 

 

 

 

さ、今日はblogも書く隙間時間出来た。

デデさんのトリミング予約せねばしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。