外食の投稿がSNSに戻ってきましたね。


楽しそうな投稿が増えてきたなー、と思いつつも、あまりSNSを眺める余裕のない日々。


まぁ、つまり。


みなさんも、わたしも、リア充ってとこですかね。

(リア充って言葉はもう古いの?代わりになんていうんだろう?)


先日まではコロナ騒動で、リア充が封印されたかのような日々でしたから。


活気が戻ったようで、ほっとしますね。


そして、色んなお店に急に在庫が並び始めたマスク、消毒液。


コロナ前比べるとまだ高いマスク。

でも、これ以上は下がらないのかな。
適当なところで、少しストックしておこうと思うのですけれど。


高いマスクを仕入れて、売れなくなったお店は大変だろうなぁ、と想像します。


普段はマスクを置いていないようなお店にまで販売されていますからね。

良かれと思って仕入れたのに気の毒だなぁ、と思います。


まだ、終わりでは無いけれど。
コロナ前と今とで、自分にとって変わった事。
人それぞれ色々あるのかなぁ、と思います。

withコロナで変わったこと。
コロナがきっかけになったこと。


喉元過ぎれば…過去の辛かった事は案外忘れてしまうタイプなので。

来たる未来を受け入れて参ります。