おはようございますニコニコ

 

最近友達から頂いた「願えばかなう思い込みの魔力」という本に感激したので、著者の佐藤富雄さんが書いた本で興味のあるものを他にも読みたい!

と思ってAmazonさんで検索てみました。すると…

 

たーくさん出てきました。

 

その中からまず 「 たった3年で楽しいお金持ちになる方法 」 という本をセレクトして読んでみました!

 

タイトルのセンスも抜群ですよねラブ(笑) 出来るものならなってみたい♡ 気にさせられます。

 

3年、というのも具体的で、かつ絶望的に長すぎるわけでもなくイイ! です。

 

内容はざっくりなんですが、本のステップに沿って3年間、口癖と行動を変えていったら、楽しいお金持ちになってる♪ というものでした。

 

で、本の中で要となるのが…

 

早朝散歩 です。

 

そりゃあ良くないわけない。って感じですよね。 問題はこれを 3日、

3カ月、3年 … と続けていくことだそうです。

 

なので読んだ私は子供を幼稚園へ送りがてら散歩してきたのですが…

できれば早朝散歩の方がよりご利益ありそう!! ダーリンが出勤する前に帰ってくれば大丈夫! でもダーリンとお話しもしたいからちょっと早めに、 でも私早起きめっちゃ苦手…滝汗

 

てことで、目標は5時起きで!(そんなん軽いよ~って方、思っても言わないでください。 私には立派な目標なのです(笑)

 

明日チャレンジしてみたいと思っています!

 

果たして !

 

私は明日早起きして散歩に出られるのか!?

そしてどんな気持ちになるのか。

 

…こうご期待ください(笑) ^^

 

 

さてさて…

 

キャンペーンは終わってしまいましたが、Kindleにて公開部分の小説を引き続きご紹介します☆

 

 

ご興味を持っていただけたら、こちらだけでもぜひ読んでいただけると嬉しいです!

1話

2話 

3話 

4話 

5話 

6話 

7話 

8話 はこちらから。

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

『 Pure Love Of Incubus-淫魔が恋に落ちるとき- 』

 

 

 

 

「俺は基本ヒマだし、バイトも割と自由がきくから」

 

ルイは現在就職先も内定 し、 大学へは卒論のために通って いる 気楽な4 年生で、アルバイトも週に4日ほどである。

 

という 便宜上の設定を華 枝には伝え て ある。

 

( もちろんそんな の 真っ赤 なウソなの だ が)

 

「いつでも大丈夫だ よ」

 

「よかった ぁ!  あ、 うちもう ここ だ から」

 

ルイ が お 得意 の スマイル で もう ひと 押し、 良い ムード を 作ろ う と し て いる のに、 さっき の しおらしい 姿 は どこ へやら 華 枝 は さっと 方向転換 する と、

 

 「じゃあ 休み が 取れ たら メール する ね。 送っ て くれ て ありがとう!」

 

 「うん。… えっ」

 

そのまま あっさり アパート へと 引き上げ て しまう。

 

「良かっ たら 上がっ て いっ て」 とか は 無し?   さっき は あんなに 熱い 視線 で 見上げ て き た のに こんなに あっさり 帰っ て しまう なんて ある の?

 

と 目 を 疑い たく なる が 華 枝 は 確か に 2 階 に ある 彼女 の 部屋 らしい 扉 の 前 で 手 を 振り 家 の 中 へ 入っ て しまっ た。

 

 しかも「 休み が 取れ たら メール する」 って、 来月 の 話 なのに それ まで 会う どころか メール も し ない つもり な ん だろ う か。

 

ルイ が 淫魔 として 生き て うん 百年。

 

秀で た 容姿 で 引く手 は 数多( あまた)、 狙っ た 獲物は百発百中、 一声 かけれ ば 女性 は 皆 自分 に 夢中 に なる とばかり 思っ て い た のに あの 子 は 違う という 事 なのか。

 

ルイ は 一人 髪 を かき 上げ ながら、 対策 を 練る か どう か しばし 思案 し て い た。

 

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

……公開はここまでです! お付き合いありがとうございます。

 

もしご興味を持っていただけたら、続きはこちらでお願い

 

Amazonさんにて発売中☆

 

 

 

「Pure Love Of Incubus-淫魔が恋に落ちるとき-」

 

 

 

でもKindleのアプリなんて持ってない…、という方はこちらからダウンロードできますニコニコ 

 

PC・スマホから本が読めて持ち運びにも便利ですよ。