大変な間違い+小説6

テーマ:

おはようございます!

 

いつもご訪問、また小説のダウンロードまでありがとうございます!!

 

今日もパワー全開でいけそうです♡

 

 

さて…タイトルの通り大きな間違いを発見!

 

Amazonさんで登録していた小説のカテゴリーを間違えていたことに気づきましたびっくり

 

 

「 フィクション>ロマンス>ゲイ 」

 

 

はい、どこが違うかわかりますか~?

 

正しくは

 

 

「 フィクション>ロマンス>一般 」

 

 

でございましたガーン

 

選択の時一段違いで選んでしまった模様。うっかりにも、

 

うっかりにもほどが… うっ

 

 

皆さまにはリンクでご案内しているので大勢に影響はないと思いますが、それにしてもあんまりなミスでしたえーん

 

 

失礼いたしました。今後気を付けます。。

 

 

 

 

さてさて

 

今日も引き続き小説の続きをご紹介です^^

 

 

ご興味を持っていただけたら、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

1話

2話 

3話 

4話 

5話 はこちらから。

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

『 Pure Love Of Incubus-淫魔が恋に落ちるとき- 』

 

 

 

 

「ごめん、 待っ た?」

 

「ううん。 今来 た とこ だ よ」

 

大学 の ある 最寄駅 そば の 喫茶店 で 二人 は 待ち合わせ を し て い た。

 

今日 は 華 枝 の アルバイト が 休み なの だ。

 

授業 数 の 少ない ルイ の 方 が 時間 を つぶし ながら 喫茶店 で 待っ て いる、 という 設定 だ。

 

「今日 も お疲れ様。 これから どこ 行こ う―― って、 どし た の?」

 

「いや、 この 会話 まんま デート の 待ち合わせ みたい だ なっ て」

 

「そりゃ… デート だ もん」

 

 「デート…」

 

つぶやい て 華 枝 は 急 に 納得 し た よう に なっ た。 そして 不意 に こぼれる

 

「そっ か。 デート だ もん ね」

 

満面 の 笑み。 カウンター パンチ の よう に 繰り出さ れ た 表情 の 変化 に、ルイ の 胸 は 一瞬 跳ね た。

 

「どう し た の、 そんな…」

 

「うーん、 デート 初めて じゃ ない はず な ん だ けど、 でも なんか いかにも な 感じ が 嬉しく て…」

 

ここ 何度 か 大学 内 で 顔 を 合わせ ては い た が、 いつ でも 淡白 で 頑 なな 雰囲気 を 漂わ せ て い た 華 枝 が、 こんなに 可愛く 笑う なんて 想像 でき なかっ た から だ。

 

意外 だっ た ものの、 相手 が 喜ん で い て それ で 嫌 な 気 が する わけ は ない。

 

ルイ も 自然 と 笑顔 に なっ た。

 

「じゃあ せっかく ベタ な シチュエーション だ から 何 か 飲ん で いこ う よ。 華 枝 ちゃん 何 が 好き?」

 

 「えと、 じゃあ アイスティー でも…」

 

「え?   ここ コーヒー が 美味しい 店 だ よ。 もし 紅茶 好き とか で なかっ たら」

 

「いや、 ただ コーヒー って 苦い から なんとなく」

 

「だ と 思っ た。 飲み 易い のも ある よ。 カフェラテ とか。 甘い 方 が いい?」

 

「できれば」

 

「じゃあ ね…」

 

ひらり と メニュー を 開い て 一つ 一つ 説明 を 始める ルイ。

 

華 枝 は 上 から 下 に 順番 に 頷い て 行っ て 一 通り の 解説 が 済ん だ ところ で オーダー が 決定 し た。

 

「ウインナーコーヒー に する。 名前 が 面白い から」

 

ウインナーコーヒー とは、 その 名 の 通り コーヒー に ウインナー が 浮かん で いる 飲み物 で ある。

… わけ が なく、 生クリーム の 乗っ た ウイーン 流 の コーヒー で ある。

 

「う わぁ、 なん か 豪華…」

 

 コーヒー が 見え ない ほど ふわふわに 浮かべ られ た 生クリーム に くぎ付け の 瞳 を きらきら さ せ て いる 華 枝。

 

「くっ」

 

本当に 飲ん だ こと も 見 た こと も ない ん だろ う か。

 

大学 1 年生 な ん だ から、 少なくとも もう 18 歳 は 超え て いる はず なのに、 随分 子供 じみ た 反応 だ。

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

……続きはこちらでご覧くださいお願い

 

 

 

7月11日 本日16:59 まで! 無料ダウンロードキャンペーン実施中!

 

「Pure Love Of Incubus-淫魔が恋に落ちるとき-」

 

 

今なら無料でラストまで読めます♡

 

でもKindleのアプリなんて持ってない、という方もこちらからダウンロードできますニコニコ PC・スマホから本が読めて持ち運びにも便利ですよ。