【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

 

担当:WEST.

 

・デビュー以来?の7人での放送
・しげ「なんで今回7人全員というのも理由がありまして、ラスト3回なので7人全員でお送りします」
・照史くん「もともとは神戸のラジオ局でやっていた」
・流星くん「1回新幹線乗り遅れた時とかまだ神戸でやってた」
・照史くん「3/13にWEST.の初のベストアルバム「AWARD」発売させてもらいました」
・ベストアルバム「AWARD」の話
・照史くん「初回Aではしげの曲が入ってます」
・しげ「あかさたなららら」
・照史くん「いつつくったの?」
・- しげ「「間違っちゃいない。」と「ムーンライト」も入ってるからと思ってたけど、音楽のディレクターから「やったら」と言われて・・・話長なるわ。もういいわ長なるわ曲聴いてー」
・照史くん「「あなたへ」は?」
・神ちゃん「29~30歳になるタイミングで作ってた。ギターソロもやってます」
・一曲目:WEST.「AWARD」 ※ベストアルバム「AWARD」

 

・「AWARD」ツアーの話