【注意】

完全な文字起こしではありません。

個人的に気になった部分の箇条書きメモのみです。

発言も一言一句ではなくニュアンスでメモしてます。

 

 

担当:重岡大毅(WEST.)

 

・映画のキャンペーンで全国飛び回ってます。
・お正月はおとんと温泉へ。
 おとんが「一年の計は元旦にありだからな」と一言だけしゃべった。
 それで色々考えてた。
 365日もあるのに全部具体的なことなんて考えられないので、昨日より今日と1ミリくらいならできるかなって。
 自分から0から1にしたい。
 自分の力でやりたいなと。
・一曲目:WEST.「証拠」 ※シングル「証拠」、アルバム「rainboW」収録

 

・映画「ある閉ざされた雪の山荘で」公開中
 「閉ざされた」って難しいのよ。
 濵田が「さしすせそ」系の早口言葉をしていたんだけど「俺、し行苦手だから」と言っていた。
 し行なんてないから。
 映画の宣伝の方がキャッチコピーを作ったりするんですけど、その人と色々まわっていたんですけど、どうやって作っているのかという話をしていたら「僕は憑依的宣伝マンです」って言ってなにかと思ったら「人に会う前に曲を聴いたりして浸かっていくとぶわぁと出てくる」らしいですよ。
・久我和幸を演じた上でこだわったところとかは?
 いわゆるオーディションなんですよ(設定)この世界だとよくあるんだけど、俺はなくて。
 僕は「劇団水滸」じゃない部外者なんですよ。
 部外者ってあまりいいイメージじゃないかもしれないけど、自分は色んなことをやったりでいわゆる部外者なんですよ。
 だけど色んなことを僕はやってるので異物感は武器だと思ってる。
・途中、真面目なシーンでリビングのライトに頭をぶつけているシーンがあるのはわざとですか?
 この質問多かったです。
 あったっけ?
 でもあったんですよ。
 ハイヒール・モモコさんにも言われたんで。
・「TGCしずおか」
 ランウェイ歩いてきましたよ。
 ランウェイ歩くことなんてないですよ。
 あとで見てわらっちゃえばいいと思った。メンバーもそうだろうし。
 めちゃくちゃカッコつけて歩いた。
 あとシークレットゲストでWEST.でて、そこに関しては緊張はなかったかな。
 「FICTION」かっこいいよね。
・二曲目:WEST.「FICTION」 ※映画「ある閉ざされた雪の山荘で」主題歌