どうも、お久しぶりです。


前の更新は3月の中旬ですかね……!? あれほど、ブログの更新頻度あげます、とか言ってたのはどこのどいつなんでしょう!!




さて、もうすぐ4月も終わりですね…。慈姫もなんとか高校入試に合格し、今のところ平和にすごしています。

と、いうことで高校生活について書いていきますかね!!




まず、応援練習でしょうか。4日で12曲覚えるはきついですね。

最初に目を瞑って声だしをします。(これが一番つらい)

で、5分ほど声出しして、目を開けるといつも隣の人がいなくなっていました……。

だんだん周りの人が体調不良でいなくなってしまう寂しさと緊張感が、あぁあぁああ(ノ∀`;)


応援団の皆さんがすごく怖いです。はい。


まぁ、なんだかんだで1週間頑張りました。クラスのみんなもお疲れ様でした!




次は、部活について。


茶華道部に入部しました! お茶は裏千家という流派(?)だそうです。お茶淹れるの楽しみだなぁ。

や、私が飲むためとかじゃなくて←

同じ裏千家で茶道してる子の話し聞いてるとすごく楽しそうで…!


うふふ。その前にお花がありますね! お花も楽しみ(*'ω'*)


茶華道部、話のあう子がいっぱいいてすごく充実してます。(入部して日は浅いですが)




あとは体育の授業がどこかの軍隊みたいでかっこいい(?)、だとか、

バーコード禿の先生とすれ違うたびに、ピッって言ってみたり、ほんと楽しいですよ!




学校外でのこと。


ゆ→かんクラブのメンバー(T河、蓮季は欠席)でお花見に行ったときのことでした。

私たちが他愛もなく駄弁っていると、1人の男性が私たちの前を通り過ぎていこうとしました。


「ぐっもーにん!」

と……。


いや、もう14時だし…!

と思いつつ 「ぐっもーにん!!」 と返してしまいました←


そして帰り際。

またあの男性が…!


「ぐっもーにん!」と。 いや、もう17時だし…!

「ぐっもーにん!!」

「あいむふぁいん! えんじゅー?」

「あいむふぁいんせんきゅー!」

「ぐっない!」

「ぐっない!!」


いや、おやすみじゃないだろう…?


あの男性は何がしたかったのでしょうか…?

考えれば考えるほど謎です。




なんせ、日本人男性だったので(・ε・`*)



私たちは、その男性を基地外といって笑う馬鹿な高校生なのでした!




なんか、ほかにもいろいろ書きたいんですが疲れてきた+長文になってしまうのでこの辺で……。

たくさん更新できるようがんばります(?)



では今回はこれで!


(´ω`)ノシ