こんにちは、慈姫です。


今年はほんと寒いですね!皆様、風邪をひかないようお気をつけてください。


えーと、久しぶりの更新となりました。今回は(随分日が経ってしまいましたが)タイトルの通り、「海音ナツキ連続音.first」を配布したこと、音源DL用の公式wikiのことを説明する記事となります。


まずは、以前から、絶対作ると言ってた「海音ナツキ連続音.first」についてです。


配布開始から1週間以上たってしまいました。すごい今更ですか感!ごめんなさい。


デモ音声動画


DL


単独音で多く見られたノイズをなるべく減らすように録音しました。また、ポップガード等も導入しましたので、単独音よりいい音質になったのではないかと思います。


コメントやSNS、メール等で「可愛い」「綺麗」というお言葉をたくさんいただくことができました(´;ω;`)

ありがとうございます!


(ナツキに歌わせた曲のmp3までいただけました。もう嬉しくてしょうがないです)




さて、ここからは公式wikiについての説明になります。


海音ナツキ・舞音タツ配布所!!


なんの遊びもないサイト名ですね。ごめんなさい!


以前はこちらのブログで音源の管理をしていましたが、ブログで管理するのは困難になる可能性があるのでは、ということで公式wikiをつくらせていただきました。

音源DLの際はこちらのwiki、または各音源の配布動画からお願いします。


それでは、皆様、またのおこしを~