ビジャレアル | 火傷するほど痛いメモ帳

火傷するほど痛いメモ帳

とにかく、熱くてむさくて書きたい事を書きます。と、一日のささやかな出来事



監督が変わり、
巻き返しを図りたい。


今季、
不調だったが監督が変ってからの一試合目は前半は素晴らしかった。もちろん、後半もちらほらと。


だが、
変えるのがちょっと遅かった。

時期がなかったのも分かるが。


それでは、
まずよかった所

・完成はされていないながらも得点をあげさせたサイド攻撃

・目指す形が現われたパス回し

・強豪にも負けない中盤の安定さ


今回の、
得点はサイドを起点としたいい攻撃が出来ていた。

きれいな形で、
得点が決まり今後にもいい形となった。


そして、
パス回し

中盤での素晴らしいパス回しからの逆サイドにパス。

お手本のような、
プレーだった。



改善点は、
選手同士のシステムの理解度

ルーズボールの対してのつめ

フォローなど、
一回崩れたチームは修正には課題が山積み


来シーズンに、
期待。


でも、
強豪になる可能性はありすぎるぐらい


いつ、
復活するか分からないぐらい怖い存在



最後に、
パスワークはバルサに超えるぐらいの完成したら怖い存在