発熱 | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

記事にはすぐにしなかったけど、発熱していました。たまたま?8月15日に総合病院の内科の予約が入ってました。発熱のこともあったので、先生に『発熱していてどうしたらいいですか』と言ってみました。この先生は3年くらい前に胆石があった時にお世話なりました。『検査してみますか』と言ってくれたので『お願いします』と言いました。結果出る間30分から40分くらいかかると言われ、待っている間敷居で仕切ってある部屋にいました。結果は陰性でした。よかったと思いました。念の為に発熱した時の薬を出してもらいました。でも微熱は読き熱が上がったり下がったりしています。今日病院へ問い合わせしたところ『担当の◯◯先生がいる時に行ってもう1度検査はできませんか』と言い、看護婦さんと相談して改めて連絡します。とのことでした。しばらくして電話がきてそれはできません。と言われました。発熱外来で検索して病院へ行って下さい。糖尿病があるので個人病院へ電話したら『食事や水分がとれているなら様子みて下さい』とのことでした。様子みるべきか、発熱外来検索上がってきています。して病院行った方がよいのかわからくなりました。熱は下がるどころかかえって上がってきています。もう2週間くらい熱があります。今までこんなことなかったのに治らないのかな?明日どこか見てくれる病院がみつかるといいですけどね。明日病院へ行くことになりました。発熱外来をやっている総合病院です。頭痛と喉の痛みが出てきて、病院の薬を飲んで楽になりたいですね。💧