備忘録

主に神社仏閣のこと。
たまに雅楽のこと犬や猫のことの日々の記録。
神社仏閣のことまだまだ勉強中、行きたいとこだらけ。


テーマ:
南光坊さんから歩いて数分のところに今治でぎょうざがめっちゃ美味しいと有名な「白雅(はくが)」へ。

【白雅(はくが)】
{4A634EED-3481-4031-997B-1E5943C0E07D}

{9B973253-7721-445D-AE65-E799B02A26C9}
焼きぎょうざ  1人前8個入440円で皮がもっちもちでめっちゃ美味しい。
2人前⤵︎
{C70DF5AB-1E14-4722-9F06-DDC00D656BF5}
メニュー数は少なく他に冷麺(夏)、中華そば(冬)、水ぎょうざが主だったような。持ち帰りは焼きぎょうざのみ。

別の日に食べた「冷麺」450円⤵︎
{24DCF357-2F6F-497A-B26C-68D737C999FD}
あ〜、美味しかった。また来よ!

**********************

白雅(はくが)

休みは月曜日
11:30〜13:30、16:00〜21:00
愛媛県今治市共栄町2-3-9
0898-22-6315

**********************

次は斜め向かいにあるかき氷が美味しい「玉屋サントレーノ」へ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

itukanaranisumuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。