あんにょん

これはただの日記です(o^-^o)


↓土曜日の出来事です_(^^;)ゞえへっ

昨日まで雨雨

朝4時に起きたときもね、まだ雨が!Σ(×_×;)!……

まさかね……(;゜∀゜)

でも一応作るか……お弁当……ρ(ーoー)♪


今日は運動会でした長音記号2(*^▽^)/★*☆♪

朝起きた時には、とても信じられない天気\(◎o◎)/

どうして(゜〇゜;)?????ってほど、我が家の王子と姫は晴れ男&晴れ女みたい……
(今までも何度もこんなことがあったので……((^^;)ヘヘヘッ)


今年は姫は残念ながらリレーは補欠f(^^;)
だって~肉食女子だから~(*≧∀≦*)

でも、王子は相変わらずのリレー選手ε=ε=┏(・_・)┛

学年の徒競走は毎年のライバル君が雨の影響か、途中で滑って転んだのでこの対決は来年に持ち越しねσ(^_^)

肝心のリレーですが、王子は第5走者!
王子がバトンを受け取る前に抜かれ2位でバトンを受けとりました。
王子……エンジンがかかった
第2コーナーで詰め、直線で並び…………

あーーーっ!!!!!!

王子の靴が飛びました~(? ゜д゜)、;'.・

まぁ、靴が脱げても一応1位に離されずアンカーにバトンタッチビックリマーク

結果はそのまま2位( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

徒競走もリレーも対決はまた来年に持ち越しですね(^^;

でも、頑張りました合格


あっ、今年の赤白対決の結果はこちら……

イメージ 1



画質が粗くてミアネ~m(__)m
今年も僅差(゜〇゜;)


さて我が家は今年も平和に姫も王子も同じ組……


今年は赤組勝利でした~(*^▽^)/★*☆♪



↑と、ここで寝落ちしたまーと(´▽`;)ゞ

リコメや【視線の先に……】2話はちょっと待ってね~σ( ̄∇ ̄;)

カメは頑張りま~す((o(^∇^)o))