あんにょーん


夏休みから解放お疲れさままーとおひとりさま慰労会ビックリマーク本日開催
だって~下校時刻に間に合うように帰んなきゃいけないから~(≧▽≦)

久しぶり~に映画です(^○^)
爆弾投下された直後に来た映画館はこの角を曲がれば~だけど、今日は曲がらないのよね~(^-^)

イヤ~(^^ゞ朝からビックリでした!
上映時刻を昨夜調べて、今朝電車電車内で確認すると(@ ̄□ ̄@;)!!10:00 →9:45に変更になってるなんて……(゜〇゜;)?????ありえない……でも、間に合った~\(^o^)/


2PM、Junho出演作品(///ω///)♪
【監視者たち】

イメージ 1



ポスターとパンフレットのサジンは同じなのでポスターをカメラ壁にあった展示をカメラとパンフレットの一部

イメージ 2



劇中Junho着用衣装とリス(上)(下)〈袋入りと出したところ〉このリスはJunhoの役に関係するものですが、こちらはスタンプになっとります(*^^*)真ん中はパンフレット購入者特典のくじ引きサジン《当たり前だけど来場者プレゼント無かったわ

今まーとカキカキφ(..)中【K&Q・・&J】を始め、まーとのお話はサスペンス擬きの駄文でおわかりかとは存じますが、こちらの映画も男性が見ても全然OKのサスペンスアクション作品……もうアクションシーンやバイオレンスあり、まーとはラストシーンがイチオシ(^-^)vのドキドキ無しです。
俳優さんたちも……ソル・ギョングさんといい、チョン・ウソンさんが初悪役……良かった( 〃▽〃)
あっという間に終わりましたよ(≧▽≦)
少し?(・_・;?なところも( TДT)なところ超個人的感情(^w^)もあり、カキカキφ(..)まーとの保養になりましたラブラブ!


でもね……予告編で……

イメージ 3



イメージ 4




情愛中毒のパンフは無くなってましたのでお借りしました。

この内、情愛中毒は皆様もよくご存知かもしれませんが、かなり(///∇///)で(/▽\)♪な予告編でしたが、
【俳優は俳優だ】の予告もかなりの(///∇///)で(/▽\)♪っぷりでビックリ目注意いたしました( ̄▽ ̄;)
絡みます絡み付いてました(*≧∀≦*)
これがもし○○○が演じようものなら・・・(;゜∀゜)妄想するのも怖い(>_<)あせるエロ度120%必至だわ(/≧◇≦\)桃書くにはお勉強した方が良いかな、まーとはσ(^_^;)?


今月は2PMカムバックですからね
なので、9月のまーとは2PMで騒ぎます既に騒いでるけど~~\(^o^)/
早く聴きたいよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


お話とは関係ないネタで失礼しました\(__)