今日はスマホにしたー!と大興奮でやってきた笑

無邪気な友よ、


最近毎月会えてるな~♪

教室の打ち合わせ兼ねてトーク炸裂!

子育てのこと、夫婦のこと。

スマホ興奮でラインもバッチリになったし

パン教室や広告の打ち合わせ

ブログの立ち上げもした

パン教室がんばろーね!!

子供達に手作りありがと^!



photo:01



どのクッキーもそれぞれおいしくて

一つ一つ感想をつける。


Monちゃんのおうちの畑でとれたという、紫芋もらったよ!
ふかしたて、めちゃうま~
すごぃ自然な紫色!

早速さくpに離乳食作ってくれてありがとー!

monともnrちゃんともいつまでもこうしてあえてうれしいよー!

NRちゃんも早いとこガラケー脱出だよww