photo:02

四年生と、二年生

未だにライダー系やしまじろうのお弁当箱でも文句も言わずに

たぶん何も気にせず使用

ありがたいなー

ただ、兄弟共に、夏くらいから

「二段のお弁当箱がいい!」




うんうん なんだか成長したなぁと思う♪

と言っても、新しく買ってないから

昔ママが使ってたgirl系だけど、まぁ文句も言わずにありがたい~








~2年生のイブ

「1年生と一緒に動物園へ行くよニコニコ


昨年は、その1年生だったイブ、早いねぇ

その時のことを覚えているようで、「ドキドキしたけど楽しかったな」って


「イブは、地図係になったから、1年生を誘導するんだよー

次はこっちへ行くよ、次はあっちへ行くよ、ってね嬉しそう♪



前夜、明日天気になぁれ♪と言いながら、ワクワクしながら

きちんと20:00就寝した


photo:01

~4年生のたいp

何の話しも聞けないけど、ただ一つ

「明日、雨になんねーかなー」



えぇ?どして?山登りでしょ~?


「雨なら4時間になるだよー」


・・・たいpらしいなぁ



近くの山登りと遊水地をめぐるようだ

レンコン畑もみてくるって

かなり長いかな?