CHIMIRO エントリーしましたか?
私は、前述通り
東京のみエントリーしましたOK


正確な数字ではありませんけど、
大体のキャパはこんな感じ⁈かしら?



東京より、大阪の方がキャパ大きいんですね


札幌と仙台は、箱が小さい分

近くに感じられるのかな?

いいな〜



週末開催は

仙台の土曜日と名古屋の日曜日


結構集中しそうですよね?


お仕事している人でも、

名古屋なら、土日の一泊で行って

バスキングも狙える?

(するかしないか知らんけど〜)


仙台も、半休貰って金土の一泊で

バスキングも?



東京はどうなんでしょう⁈


今回は、

第一希望、第二希望とかのエントリーじゃなくて

好きなだけ?

最多12エントリー出来るから

地方エントリーして、

東京もエントリーする人も

多いですよね?


それとか、4月と5月とエントリーとか?




キャパ調べたら

延べ人数にすると約7880人



1人1公演許可だとすると

7880人参戦出来るってこと凝視



ならば、皆んな行けるじゃーんニコニコ



それも、1人2公演ずつくらい



(もしもーーーーーし

グンペンうなぎ、何人の計算ですか?)物申す




当然そんなわけもなくネガティブ





なんの足しにもならない計算をして、

何の足しにもならない事を考えて、

、、それを、読ませてしまいました滝汗


ミアネヨ〜汗うさぎ




町から町へと巡業のような

ハードスケジュールびっくり


去年もそうでしたっけ?




去年は、広島と横浜もあり、

8会場だったから、もっとハード巡業?


でも、毎日、兄さん達と

飲んで食べてイチャイチャキャピキャピ

とっても楽しそうでしたね爆笑



あーーーー兎に角

CHIMIRO許可🉑お願いしますスター



皆んなで喜べますようにお願いキラキラ