注意後々追記あり


izmさんお仕事も忙しそうですが、

そんな中でも、続きを訳して下さっていますラブ

感謝して、楽しませて貰いますピンクハート

カムサハムニダ〜ラブラブラブラブラブラブ





ー脂肪の多い刺身、、、やっぱり若いわね〜ニコニコ

トロは間違いなく美味しいけど、

赤身🍣も美味しいよ

イカ🦑とか活タコ🐙とかも美味しいね

ホタテや甘エビだってねよだれ

あッ、ウニウニ爆笑

結局、新鮮なお刺身は何でも美味しいチュー




ーそれそこキャンプ🏕️が良いんじゃない?

それとも、温泉♨️?はだかの🧖🏻🧖🏻‍♂️付き合いてへぺろ




ーみたみたInstagram
そんな経緯でホーム・アローン見てたのね爆笑
ホントに1人で見てたんだ〜

ー今年のXmas、 
LIVEでも入れてくれれば良かったのにぃえー

ーコスプレ?
Instagramに親分サンタの
写真が上がるの待ってるよん

若い頃、サンタの衣装で、
ラジオ📻番組で歌っていたじゃない
その姿がチョー可愛いくて大好きラブ
姿っていうか、歌い方かな飛び出すハート

下矢印










ー親分、本当にカノゾいないの?

もしカノゾがいるとしても、

絶対わからないようにしてね!


ー以前は、親分が結婚してもいいと思っていたけど

今の方が、結婚して欲しくないと思うんですけど

なんでだろ?


と思いつつも、

誰かいい人いないの〜?





ー続いているよね爆笑

ホント、驚きだよ〜笑い泣き

親分が決めておいた時間があるの?

その日って、突然来そうで怖いんですけどアセアセ




ーライブ、大丈夫だったね

また、やれるんじゃないウインク

ラジオ📻の生放送と同じだから、

ケンチャナ爆笑