ども、あかねぇです。

 




 

昨日の記事も沢山の人に読んでもらえたみたいで
 
 

 
嬉しいです♡

 
ありがとうございます♡

 

 

 

 

 


 

 

昨日の記事の中で

 

 

 

経験や感情に優劣も上下も好き嫌いもない。

 

 

源意識(宇宙意識)になればってことね

 

 

 

 

って、サラッと書いてるんだけど

 

 

私的には、ここって


 

 

もっとラクに

もっと楽しく

もっとhappyになる為に

絶対押さえておきたい


 

 

超重要ポイントで

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と比較する必要なんかない。

自分らしく生きればいい。

 

 

と思っていても

 

 

 

自分が今いる世界が

 

 

 

上下の世界

 

優劣の世界

 

競争の世界

 

 

である限り

 

 

そんな生き方到底無理だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

人間視点で物事を見る限り


 

この比較の世界から

抜け出すことも


到底無理。

 

 

・・・と私は思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、逆を言えば、、、

 

 



 

人間視点で物事を見て

人間意識で考えるのをやめて

 

 

 

 

 

宇宙視点で物事を見て

 

宇宙意識で考えれば

 

 

 

 

 

他人と比較せずに

自分らしく生きるのは簡単ってコト♡

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドあなたが存在している理由の中で

 

 

 

存在している時点で

 

 

私たちはみんな

 

 

 

絶対的存在(大いなる存在・宇宙)から

 

存在の許しを得て

 

認められ

 

愛されているってこと。

 

 

 

って書いたけど

 

 

 

 

 

この世に存在している時点で


 

私たちは既に承認されている存在!

 


とみなす宇宙視点・宇宙意識

 

 

 

でさえいれば

 

 

 

どう思わるか?とかへの恐怖が一気に減る。

 

 

 


 

そして、減れば減っただけ

私たちって、、、

 

 

 

 

純粋な望み通りの行動が

 


出来るようになっていく



おねがい照れラブ爆笑

 

 

 


 

すっごく簡単でシンプル♡

 

 

 

 

 

 





 

なんだけど、、、

 






 

ついついねー

 





 

忘れちゃうのよねー

 






 

宇宙視点・宇宙意識って。

 

 


 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ほら、人間だからさ。

 


 

分離ゲームを楽しんでいるところだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば、思い出せるようになってきたと言え

 

まだまだ。。。

 

 

 



 

この宇宙視点・宇宙意識が

当たり前になればなるほど

 

想像以上の現実を

過ごすようになるんだろうな♡

 

 

 

 

 

ワクワクドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

ということで、こうやって

怪しい話をブログでシェアしながら


 

皆さんと一緒に

 

宇宙視点・宇宙意識をガッツリ

自分たちのモノにしていければと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、宇宙意識のおかげで!?

 

clubhouse始めることが出来ました♡

 

 

 




 

 

どうやったら招待してもらえるかなー

 

うーん、難しそうだなー

 

 

って思った後に、、、

 

 

 

 

いやいや、違う!

 

望むコトに全集中!

 

 

 

って修正してw

 

ダイヤモンド自分に戻る方法(スピリチュアルVerとコーチングVer)

 

 

 

 

 

早くやりたいなー♡

 

 

ってワクワクしてたら

 

 

まさかのところから招待していただけました♡

 

 

 

 

 

宇宙パワー恐るべしw

 

 

 

 

 

 

今日のお昼12時半~13時ぐらいスタートで

 

初モデレーター(主催者)をやってみようと思います。






@akane.38

 

 

をフォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

あっ、ぜひぜひこのブログのフォローもお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、この記事も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

何か、少しでもステキな気付きや得るものがあったのであれば嬉しく思います。

 

 

 

 

今日もhappy♡

昨日も明日もhappy♡

ホントはいつだってhappy♡

 

 

 

 

中井あかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851