ついつい。。。(^_^;) | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

ブログ更新、一度間があくとついつい放置気味になってしまうねぇあせる


このところ、採点のお仕事が忙しくって、受験シーズンだなぁと感じております。


この週末はほんまきつくって、ずーっとPCにむかいっぱなし汗

眼もお疲れ;;

家事も育児も手抜きしまくり。。。申し訳ない。。。

おかげでピークはなんとか乗り切れたかな。



*今週の予定*


18日(火)

いっくん、

明日は幼稚園行事で雪すべりに出かけます!

としぞーが寒がりで「家族でスキー旅行なんてありえない」ので汗

この貴重な機会、大雪をめいいっぱい楽しんできてほしいな音譜


19日(水)

奈良祖父の通院。

ゆいたんと一緒に付き添いに出かけます車

自営業の事務手続きも手伝わないと!


20日(木)

としぞーの入院。

入院準備をしないとなぁ


21日(金)

いよいよ手術ですな