産まれました(^O^) | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

2008年11月4日(火)8時19分
無事に女の子が生まれて来てくれました♪
なんと、体重4200g!!!超ビッグサイズのベビーに一同びっくり\(◎o◎)/
早い時期から、頭が骨盤に入り始めていたから、推定体重が出せていなかったのよねぇ…;;
まさか、いっくん以上に成長してるなんて…ほんま思いもしなかったゎ。
何とか産み出せて良かったぁ~( ̄○ ̄;)


そう、今日11月4日は亡くなった私の母の誕生日でした。そんな日に女の子を授かるなんて…なんか深い縁を感じます。きっと見守ってくれているんでしょうね。
これから、どんな女の子に育っていくのか楽しみです♪
今の時点では、新生児らしい雰囲気が全くない、豪快さを感じさせる迫力ある乳児♀。
女の子っぽく育つ姿なんて想像できないわ(笑)