いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


テーマ:

8月になりましたね

なかなかパソコンへ向かう余裕がないわ;;



ゆうゆはもうすぐ9ヶ月になります。

最近「はいはい」をマスターし、移動がすばやくなってきました。


用事をしていると、ばったんべったんとやってき、覗き見してたり(笑)

自己主張も強くなり、叶うまで激しく泣いて訴えるあたり、

「ジョシ」を感じます。。。しつこいんだ。。。

もっと成長したら、どんな母娘関係になるんだろう><




いっくんも反抗期なんだろうなぁ;;

まぁ、素直にきいてくれません。

あまのじゃくな、反対返事が多いし・・・

時々、イラッと来て、キレてしまいます。。。


でも、まぁ、男の子は基本甘えん坊。

引きずらないし、あとくされ無しw

付き合いやすいですね!


ちょっと構って遊んであげると、

機嫌を取り戻し、べったり甘えてくるし

こういうときは罪滅ぼしだと思って

たっぷりお相手するようにしてます^^



さて、今日から

石川県のお友達宅へ襲撃してきます!!!


みんなどんな風に成長してるんかな~

とても楽しみです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。