NET対戦やってきました | いっちょまえ日記

NET対戦やってきました

昨日の22時から24時までゲーセンに行ってきましたよ。

さすがにこの時間は筐体独占状態でした☆まぁあたりまえかも…。

おすすめレベルは36-39になってたので選び、選曲。
流星RAVE(H)
ロックビリー(H)
ハイパンク(H)
を選んで三回やりましたが、どれも3位で即降格orz

お邪魔ムリですって…!!
強制lowスピきっつぅ!
ジャムパンチはまだしもバラバラポップ君もキツーo(´^`)o
一回DDR(H)が選曲されたときは半泣き(笑)通常でもクリアしたことないのに…!!
そして32-35に落ちた後もさらに3位にorz
あれー。

要するにCOOL判定が出ないんですよねぇー。基本的にクリアラーなんでスコア気にしない分COOLなんかでない(笑)

でも負け続けでもかなり楽しいので暫くやりこみそうです。
奈良県、いっちょ、32-35でヒナ(2P)使ってるんで見かけたらヨロスクです。3位にはならなくてすみますよorz

91 テレビなどでポプ曲が流れるとついつい反応しちゃう?
しますします。三毛猫ロックとかスキップとかよく聞くんですけど。
92 カラオケでポプ曲って歌う? あるいはカラオケで歌ってみたいポプ曲は?
カラオケ行かない(ちーん)でもあさき曲を一人で歌いたい(笑)人には聞かせたくないなあ…(笑)
93 あなたの思うポップン上達法は?
2,3レベル上の曲をやる。出来た曲でもいい譜面はやりこむ。
小遣いを確保するorz
94 あなたのおすすめ自作エキスパートコースは?(シリーズ混合OK。できればコース名も)
エキスパートモードはやりません…;
95 突然スランプに陥った時はどうやって解決してる?
放置(笑)気が向けばまた回復してるものです。
96 ポップンをやっててよかったなぁと思う事は?
ゲーセンが好きになった。ゲームが好きになった。
可愛いキャラクターが一杯で幸せになった。好きな曲が増えた。
そんな感じ…あと動体視力がついたかも知れない(笑)
97 ポップンをやめようかと思った事はある?あればその理由を。
夏ばてで凄いスランプに陥ったとき。レベル31前後と35前後の壁(これはつい最近)でかなりの間往生してたとき…。スランプって辛いです。
98 ポップンはいつまで続くと思う?(もしくはいつまで続いて欲しい?)
とりあえずヴィジュアル4が出る16までは必ず(笑)
あとは…もう社会人になると出来なくなりそうだからなあ・・・。自分勝手な意見ですが(笑)
99 あなたにとってポップンとは?
ゲーセンに行くきっかけ。(笑)あっさりしすぎ。
100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
100個って意外に少ない。他の人の回答を見たくなりました(ゝc_,・。)