【拉麺】らーめん錦 秋田分店@秋田県秋田市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県秋田市
らーめん錦 秋田分店
鶏白湯つけ麺 ¥800





DK「長期休業から再開した辺りに伺って以来のこちら。この日の気分はつけ麺でした」

ーーつけ汁はこちらの看板とも言えるエスプーマ(とは違う?)のような泡立てたスープ。

DK「濃厚な鶏白湯ベースは麺との相性もよくかなり好みでした。
強いて言うならデフォで入っているペッパーは必要無かったかなー。後から振りかけた方が楽しみ方が増えそうな気がします。
割スープがどこか蕎麦湯のような感じでユニークでした」
ーーこの手の濃厚系は好みなので選択肢になりそう!
#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #らーめん錦 #い麺