【拉麺】中華そばde小松@秋田県大仙市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県大仙市
中華そばde小松
冷やし担々つけ麺¥880


ーー2016年初登場しもう風物詩的な定番限定メニューとなったこちら。

DK「麺には下味が付いている仕様でこれが既にうまい。アジアンテイストな冷やし中華という趣き。
スープの方はもう説明は不要ですな。
辛さ一辺倒では無いしっかりとうまさと複雑さを感じられるクリーミーなもの。
野菜ベースのジュースを割りスープ的な味変とするのもお約束」

ーーかつて初登場時に店主さんが「代表作」と言い切ったこのメニューがしっかりと代表作になっているのは本当に凄いこと。

DK「ただ今年に限っては麺の方に華やかさを感じなかったのが気になったかな。個人的には見た目の彩りの良さからご馳走なのがde小松の真骨頂だと思ってるので。うまいからいいけど(笑)」

ーー今年は短期提供みたいですのでお早めに、てかこのブログ出た頃にはもう終わってるかな。

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #遊んでないでラーメンはすぐにいただきましょう