【拉麺】長寿軒、湯沢式本命中の本命 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県湯沢市
長寿軒
{74873035-1590-44F3-A142-9EF3ADB07487:01}

あまり縁起をかつぐとかしない方なんだけど、まだ正月気分抜けてねえことだし長寿って言うぐらいだからこりゃ縁起良さそうだなってことでこちらへ!

ウソ!普通に食いたかっただけ!


ラーメン¥550
{D1D14807-77D3-4FC3-AB89-772985BD30E4:01}

ラードに覆われた激アツスープは動物系の旨味たっぷりで非常に香ばしく、「今風」
のラーメンに食べ慣れた今でも非常においしい一杯!
スズキのめんのつるんとしたややウェーブがかった中太麺がまた抜群。
うまい‼︎

{33BBC437-BA4D-47E0-A9A2-19A3BA979A4F:01}

この表面張力を見よ‼︎
これをお盆を使わず素手で配膳してくれるところから注目である。


いやーうまい!
ホントここに来て良かった。
長生きするんだ俺は‼︎

ごちそうさまでした♪