まん防が解除されて、

お家パーティにお呼ばれ。

 

このお酒好きの集まりには、

とっておきの「酒の肴」を

いつからかもちこむようになりました。

 

今回持っていたのが、

牡蠣の燻製オイル漬け

能登牡蠣の燻製オイル漬け

 

これ、文句なく美味しいんです。

ちょっとお値段は張るけど、久々の飲んだくれパーティ。

 

ご自慢の牡蠣の燻製オイル漬けを持って行くと・・

ぷりぷりの能登牡蠣

 

頂きました、大絶賛。

 

ぷりぷりの能登牡蠣から香る燻製香。

ニンニクの風味とともに肉厚の牡蠣をいただくと、

口の中で牡蠣の旨みがじわじわと広がり・・美味しい。

牡蠣好きの方も絶賛していただきました。

 

ちょっとお値段がはりますので、

こちらを現在ご用意しております。

 

 

 

牡蠣好きの方は食べてみてください。

ご満足いただける自慢の味です。

 

いっとうものでした。