お引越し | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)

こんばんは、新井です😊


約6年 住んでいた国立の家を離れ
昨日より「中野区民」となりました✨


久しぶりの引越しでしたが涼太(弟)が手伝ってくれました♪


ありがとう😊


中野に住むにあたり 9年共にしたウィッシュ(車)ともお別れでした。




 買取先店舗の駐車場に車を置き その場を離れて行く時 とても寂しい気持ちでした。


いろいろな場所に連れて行ってくれてありがとう。
幸い、ウィッシュは海外でも需要があり 解体される事なく 中古として新たなドライバーを迎えられるそうです。良かった😊
海外に連れて行ってもらえるなんて良かった✨
素敵な所有者さんに会えるといいですね💡




そして、本日は中野芸術小劇場にてイベントでした✨

参加前に相方キックンと シンガーのせきやさんとそのお母様が新居に遊びに来てくれました✨


一徳(ただのり)と涼太のイニシャル マグカップをいただきました😊
ありがとうございます❗️

弟は転職に際して   もう 2、3ヶ月は共に住む予定です✨
引き続き宜しくね♪