皆さんこんばんは!
いやー本当にケアマネジメントって難しいですね🤣

奥が深い…

今日は2度目の面談‼️
前回話したメマンチンの追加したが服薬を止めた理由の確認。
ご家族が何に困っているのかの解像度をあげる為に再確認。


実際僕たちが気になることは認知症になる前からな話で通常運転と。
副作用が気になり、前でた時は可哀想だったと。


結局最終的には特に困っていなかったとの事でした(笑)

そしたら現状維持で楽しく過ごせる様に今できることを行うだけ。


前の面談があったからこの結果に結び付けられたからそれは良かったと思う✨️


ただ…

ケアマネジメントって当たり前に行うことだけど改めて難しいなって思った💦💦
※大事なので2回言いました(笑)



もっと向き合う‼️
時間を作って向き合っていく‼️

経験しないとこればかりは身につかないからな👍

いい経験がここで出来ました✨️