いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

ありがとうございます💄

 

ビューティビジネスコンサルタントの

尾方亜希子です。

 

毎日磨きをかけていき

いつも輝き幸せでありますように✨

 昨日のお誕生日を迎えて

振り返りができましたおねがい


幸せという事を深く深く

感じられました。


出会えた皆様

見て来たこと体験して来た事

全てこれからのこと


ありがとうございますおねがい


大変なことを乗り越えてる

私も素晴らしい爆笑


昨日から

人間関係、人脈が

神期に入るので

また、出逢いが楽しみですラブラブ

 

 そしてチャレンジチャレンジの

年になりましたので

空手始めるんだなー


新しいサロンへの展開


今の施術の向上


家族と楽しく生きる


天命をやるのみラブラブ


そのために

いつまでも健康で美しくあること


天命とは

とにかく楽しむ事なのですねラブ

努力も楽しむ

苦難も楽しむ


昨日来てくださったフェイシャルの

お客様は益々、ますます美しくなられ

日常でも

顔の形が変わった事

肌のツヤが違う事

目の大きさ

美しい形を

楽しめるようになられたそうです。



私はそれを聴くと

幸せなのです。


ありがとうございます飛び出すハートピンク薔薇


壮大な宇宙を感じて

幸せ


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

Akiko愛用スキンケアOnline Shop

AMIDA beauty


おすすめ

月美容で毎日beauty浄化 

月美容サークル
  




 

 

 
ビューティビジネスコンサルタント
尾方亜希子
 
 
 
 
 
 
美しく輝き
いつもハッピーでいることが
周りのかたも幸せにできる✨️

 

美容情報お届けしております

ラインのご登録お願いいたします✨

友だち追加

 #月美容サークル
#プレシャスアウェイク
#美肌
#浄化