・・・・・・・続き忘れた・・・・orz | 自虐ネタなのか?

・・・・・・・続き忘れた・・・・orz

えっと・・前の続き・・・ずーーーーーーーっと書くの忘れて・・・・


そして、もう記憶もあやふやだし・・・・・・


さらに言うとあまり思い出したくもないってことで・・・


みんな忘れてしまおう!!


ね?


いいよね?


記にしないよね?


俺かわいいよね?(マテ


そんでもって、話を大幅に変えて行こうと思う・・・・


んーしばらくは、短編でがんばって行こうと思うから、よろしく!!!


まぁ・・・これもすぐ・・・どこかに忘れ去られるだろうなぁ・・・・


たくさんのヨウヘイファンには悪いけどしばらくはこれで、がまんしてねw




では・・・・・・フォースと共にあらんことを・・・・