まさか漫画みたいな・・・・ | 自虐ネタなのか?

まさか漫画みたいな・・・・

今朝、通勤途中いつものコンビニでお茶を買い・・・・


テクテク歩いていたら・・・・まさか・・・あんなことになるとは・・・・・_| ̄|○


コンビにを出て駅に向かう途中・・・突然!!

ばっしゃ!!

「うわっ!!」


Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・

今日の東京のお天気・・・快晴!!


それなのに俺・・ずぶ濡れ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


ふと、上を見ると3Fだての一軒家の屋上でガーデニングをしてる模様・・・・


俺の声?雄叫び?が聞こえたらしく住人が上から


「すいませーん」


「大丈夫ですか?ちょっと待ってください。」


と聞こえ・・・・・


ついてねーな・・・おばさん頼むよ・・・_| ̄|○


って思ってたら・・・・


なんと!!


若い女の子!!…(;´Д`)ハァハァ


二十歳前後かな?とか想い・・・・・・


(* ̄ー ̄)ノノ

ヨ「大丈夫ですよ^^逆に涼しくなりました。気にしないでください。」


と・・軽く・・・言ってみた・・・・・これがロマンスの始まりなんですね・・・w


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

10分後(’ ̄д ̄)y-~~~~


何も始まらないまま・・・・電車に乗ってる自分がいました・・・_| ̄|○


広告

9月に一緒に妹の結婚式に行ってくれる子を募集します。

当選はメールの発送を持ってお知らせします。

応募方法は下記のメールアドレスにでも・・・メールを送信してください・・・・_| ̄|○

(本当に来たら、メル友からw)

youheipasiri@yahoo.co.jp

 

ってゆーかコメントやトラックバックもヽ(`Д´)ノクレヨ

読者にもなってや∩(゚∀゚∩)わっちょい

 
 ちなみに成果・・・・コメント2メール2
成果でたw∩(゚∀゚∩)わっちょい