シスコーン | 自虐ネタなのか?

シスコーン

ブログを始めるきっかけになった、実録鬼嫁日記・・・・うちにも居るさ・・・鬼妹・・・・

どんだけかは、これから回想をいれながら報告するとして・・・

 

そんな妹が先月ケンちゃんと婚約しますた。(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

ケンちゃん・・・本当にコイツでいいのか?_| ̄|○

 

と・・・素朴な疑問を抱きながら婚約をしてひと月が経ち、今日は妹がケンちゃんの実家に挨拶に・・・・・

来週は、あちらのご両親がご挨拶に来るみたいだ・・・

そのことを、我が兄であり、会社の上司に・・・密告すると・・・・(密告ってゆーか方向?むしろ連絡?)

 

「俺に連絡がない」とのこと・・・

 

( ゚Д゚)ポカーン・・・

 

いや・・・そりゃないですから~!!残念!!

どんなにシスコンでも兄弟への了解は必要ないのじゃ?斬り!!

拙者、ぶっちゃけ妹の結婚でホットしてると同時に焦ってますから・・・・

切腹!!!!!!!!!!

(゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャ

とまぁ、結局兄弟仲がいいのかな?

 

でも、兄さん・・・・

 

向うの両親が挨拶来る日にボード行こうって・・・・(゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャ

無駄な抵抗ですやん・・・・_| ̄|○

そりゃ兄嫁もツッコムっつーの・・・(・∀・;)・・・

俺は、当日どーしようかなー・・・

その日暇なんだよな・・・フットサル30歳以上の大会だから出れないし・・・・

美味しい物食べに行きたいけど、ここは我慢しよう・・・

「義兄さんは、結婚の予定は?」とか言われても困るし・・・・(・∀・;)

 

大阪の某結婚式場のCM思い出すぜ・・・

「うちもここで結婚したいなぁ~」

「はよお相手みつけてーよー」

 

_| ̄|○

 

こんなところで募集・・

応援コメント&彼女候補もお願いしまつ・・・・_| ̄|○

 

俺に未来はあるのか?

続く・・・・・・(つづくのか・・・_| ̄|----○首を長くして待ってるさ・・・)