盛りだくさん | 沼津のIT社労士日記

沼津のIT社労士日記

沼津市の社会保険労務士。青森出身。
大学卒業後IT企業でプログラマーとしてソフトウェア開発に9年間従事。
いつしか「ありがとう」と言われる仕事がしたいと社労士を目指し、
平成19年、ITと人事労務の両方に強い「IT社労士」として開業!

今週は、社労士会の特別委員会やら、

 

年金事務所との打ち合わせやら、

 

今日の人事労務研修(熱海)など

 

盛りだくさんの一週間でした(⌒-⌒; )

 

 

まあ、明日は毎月恒例の年金教室の講師の日なので

 

まだ一週間は終わっていませんけど(笑)

 

 

そのために今日は研修から早めに戻らなくてはならない

 

という慌ただしい一日でした(苦笑)

 

 

そういえば、今日はリニューアルされてから初めて

 

熱海駅に行ってきましたが、変わりましたね〜

 

またゆっくり行ってみたいと思います(^-^)