3月10日です!!! | 林修オフィシャルブログ「いつやるか?今でしょ日記」Powered by Ameba

林修オフィシャルブログ「いつやるか?今でしょ日記」Powered by Ameba

こんにちは。東進ハイスクールの現代文講師、林 修です。日々に思い、少し考えたことをぼちぼち発信していきます。


テーマ:
 隠していたわけではありませんが、ブログに書かなかったことが一つあります。(もちろん、他にもありますが。)



 実は、3月10日に、生まれて初めて著書が世に出ます。タイトルは……





『いつやるか? 今でしょ!』




 です。まあ、ちょっと乗っかっちゃってる感があることは認めますが、爆忙のあいまに、大げさではなく、寝食惜しんで書き上げました。



 内容はといえば、



努力不足ではなく、考え方の間違いのせいでうまくいかない人に、ちょっと考え方を変えて幸せになってほしい――


 そんなメッセージをこめました。



 僕の周囲の優秀だなあ、という人たちは、不思議なくらい同じような考え方をしているのです。だから、そういう考え方を、知ってもらおう、と。


 ちょっと変えると、大きく変わるんです。


 宝島社さんから頂いたチャンスに、全力を投入しました。



 少し長く生きてきた人間としてアドバイスを送ることで、ちょっと元気のない若い人に、元気になってもらえたら、と思っています。


林 修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース