恋慕の乙女 終わらせましたw | みっつ、よっつ、いつつ。

みっつ、よっつ、いつつ。

気が向いたら更新する気まぐれなブログw

土日は例によってほとんどINできませんでしたが、
ようやく、共闘絶の最後の称号までたどり着けましたw

生産武器も一通り作り終えたので、とりあえず一段落です。

ソロは上級でもそこそこ時間がかかるのでソフィア集めも
面倒だし、生産武器も大していいものではないので、
しばらくは暇潰しに共闘絶でも回す程度かな。

結局、今回の一番の収穫は
リヴァル加入
でしたw


今回は後半は久々にクレで参戦していたので、
斬スロット整える労力はいらなかったような・・・w

相手の闇攻撃も痛いので、ネクロジェイドがおススメです。
(オブシディアンはシングルヒールかリバイブ無しになって
 しまうので誰も持っていないw)


次はブリーチコラボのようです。自分は
「ブリーチって何?」状態ですけどw


※モチベーション維持のため、見ていただいた方はいいね!や
Youtubeの高評価ボタンのポチをお願いします(。-人-。)


検索用タグ:ピグブレイブ 恋慕の乙女 絶級 上級